1995 年 10 月中旬

1995 年 10 月上旬 <| 日記の目次へ |> 1995 年 10 月下旬


10 月 20 日(金)
朝 7:30 に起きて、8:23 の便で大学に。これを生活のパターンにしようとは前々から 思っているのだけど、なかなか思うようにいかず。週に一回でもこれができたら 上出来という感じだし/^^;。

1 コマから講義。前回は大阪に行くために自主休講してしまったので、ちょっと理解 しにくかった部分も。この講義って絶対に落とせないので、頑張らないと(;_;)。

一旦家に帰って、車を定期点検に出す。こういうのって初めてなので(実家には車は なかったし、今の車も 3 か月前からだし)、わざわざ電話で確認したり。
点検そのものは何事もなく終了。エンジンオイル交換とバッテリ液の補充程度。 以前から切れているのではと心配だった左後部ブレーキランプは、点検に出す前に 自分でいじっているうちに直ってしまっていたらしい(笑)。単なる接触不良かも。

時間配分ミスったので、久々に車で大学へ。輪講があるので。今回の輪講は、 最近にしては珍しく短時間で終了。短いっても 2:30 かかったけど。

学内(OB 含)有志でカラオケに行くのが、明日の予定が、今日になったらしい。 輪講の終了時間がどうなるかが心配だったけど、間に合うどころか、だいぶ時間が 余ってしまったので、一旦家に帰って食事でもすることに。JAIST shuttle が定期 点検中ということで、どのような運用になるのか気にもなってたし。でも、JAIST shuttle は、いつも通りの車両。もう夜だったし点検終了したからかな。

録画されたはずの、りりかを見ようとビデオデッキを操作しようとする……タイマー 入れ忘れてた(;_;)。もとから電波状況が悪い(特にフジ系(石川テレビ))ので、画質は あまり期待できるものではないけど。ひどいと「飛ぶ」し(;_;)(日記(9/29)参照)。

大学で集合して、カラオケ屋へ。駐車場が狭いということで、車 2 台に集結。
システムは、GIGA。例によって、以下が私の入力した曲。

  いとおしい人のために…………□石川でも放映してくれ〜:D 悲しいぞ
  笑顔のゲンキ……………………♪あと 2 音くらい上まで出せたらな;_;
  ようこそマジカルスクールへ…♪自分で CD を持ってないと辛いわ;_;
  わぴこ元気予報!………………□ほとんど見てなかったけどノリは好き
  リンゴの森の子猫たち…………♪ほとんど毎回歌ってる気がするな/^^;
  笑顔に会いたい…………………□そういえばそろそろ final CD だ:-)
  NIGHT OF SUMMER SIDE…………♪ここらへんのキーが高音限界かな/^^;
  君は君だよ………………………♪元のキーだとやっぱり歌えない〜;_;
  素敵な小夜曲……………………♪オクターブ下げて歌うもんじゃないな
それにしても、毎回同じような曲を入れてるな。あと、合唱モードで、りりかとか ウェPとかナディアとかあったけど。3 時間で約 800 円。
10 月 19 日(木)
爆睡。どうも眠りグセがついていかん(;_;)。起きたら 15:00。

11 月の新刊コミックスの発売予定表を入手したので、自分の買う分だけ打ち込んで 書店に持っていく。17 冊だから、私にしては少なめか。20 冊くらいが平均かと。
出かける少し前に大雨が降ったけど、出かける頃には上がっていて安心。プリンタが バブルジェットなので、雨に塗れると折角打ち出したリストがにじんでしまう/^^;。

大学へ。JAIST shuttle がまだ走ってなくて、自分の車で通っていた頃よりも頻度が 高くなっている気が。手間はかかるようになったけど、経費がかからなくなった からか?(笑) あと、商店街を通るのでついでに買い物も出来るし。:-)

セイントテールの放送開始までに家に帰ろうと思ったけど、帰れず。19:10 の便に なりそう。まぁしっぽ自体はタイマー録画しているからいいんだけど。しかも、家に いないほうが電気機器のノイズが少なくて画質はいいような気がするし(;_;)。

で、セイントテール。放送時間を勘違いしていて(19:00〜と思い込んでた)、結局 最初から全部見ることが出来た。タイマー録画の時間まで勘違いしていなくて 良かった/^^;。
感想は、まぁ省くとして、A パートの終わりのアイキャッチが尻切れで、次回予告の 後に黒い画面があったのは、放送局のプログラミングミスか? 別に気にするほどの ことでもないだろうけど。
でもなんか次回の作画が死んでる気がしたのは気のせいだろうか(;_;)。


10 月 18 日(水)
またゴミを出しそびれた(;_;)。寝坊が悪いんだけど。6:00 に一旦目が醒めたときに 出しておくんだった。これで 2 週間くらいゴミが溜ってる/^^;。

水曜恒例、8:57 の JAIST shuttle。この便って、ほぼ毎日、客を乗せたままで ガソリンスタンドに入って給油をするという。もう慣れてしまったからいいけど、 給油によって時間ロスが 4 分くらいあることを見越しておく必要があるらしい。:-)

北海道がまた一部孤立しているようだ。北大は繋がってるみたいだけど(でも遅い)。 パケットがアメリカのほうまで飛び出していってしまうし。:-)

今度の日曜に福井である、高瀬陵さんのサイン会(講談社 なかよし)の整理券配布状況を 書店に確認してみる。…既に配り始めていてるけど、まだ数に余裕はある、とのこと。 さて、早速押えに行くのが吉とでるか、当日朝早く行くのが吉とでるか。早速行く ほうが当然失敗は少ないけど、費用が(;_;)。

あわよくば福井に行こうと早めに帰ってはみたものの、面倒になって、古いビデオの 整理。古いと言っても今年の春くらいからだけど。保存するつもりなのに番組毎に 振り分けをやってなくて、temporary にごっちゃに録っていたやつの。
やっていることはダビングなので番組の実時間かかるわけだけど、見ずにそのまま 溜め込んでいた番組が結構多いことにショック。番組毎に振り分けたところで、 通して見る機会は滅多にないだろうけど、なんとなく安心するので。

ニュースステーションの大橋巨泉と久米宏の対談。なんか気に入った。:-)
見るに値するテレビ番組がほとんどないところなんか、まさに私の考えている通り、 みたいな。もともと私はテレビを見るほうではなかったけど。今定期的に見ている 番組といえば、アニメを週に 3 時間くらい、あとはニュース(主に NHK)、ニュース ステーション、プロ野球ニュース(広島が勝てば)、探偵ナイトスクープ、くらいしか ないのかも。NHK の平日 20:00〜と 21:30〜の番組も割と見てるかな。


10 月 17 日(火)
どうもここ 2 日ほど寝過ぎだ。寝溜めがきくのならそのうち効果あるから有意義 なんだろうけど、最近のは眠りを浪費しているだけなような/^^;。

今日〆切のるんるんの全プレ(テレカ)応募用の切手と、11 月 3 日に東京で開催される COMITIA 34 のパンフ(ティアズマガジン)通販用の定額小為替を買いに郵便局に行く。 るんるんのテレカは、夢食案内人で応募。立川恵さんの作品って、セイントテールより 夢食のほうが好きだな。:-)
大学への行きがけに投函。15:00 から輪講が。

17:30〜19:00 まで、輪講が一旦休憩に入る。どうも終了が遅くなりそうなので、一旦 帰って、本屋に寄ってこよう。ちょうどいい便もあるし。

JAIST shuttle を降りて 10 分で用事を済ませ、折り返す。こんな JAIST shuttle の 使い方って初めてだな。:-)
その書店には、やはりマイナーなコミックスは入荷しないようで、今月の例では、RMC のデビュー作集とか、イサミとかは入荷せず。宮丸辺りまで買い出しに行かないと。

輪講後、帰宅。
同人誌の蔵書を、少しばかり引っ張り出してみる。みかん箱 2 つ分だけしか調べ なかったけど、1 時間以上はかかったような。表紙見て目的のサークルの本を探して いただけなのに。データベース化してないと、ちょっとの調べごとをするのにもこの 有り様だからな(;_;)。
で、調べてたのは、「卓上噴水(突撃蝶々)」「少女時間」「あっぷるとーく」あたり。 新井葉月さんの作品リストを作る上で、同人誌 関連のことについて知人からメールもらったがきっかけ。全蔵書にサーチかけたいけ ど、残り何箱あるんだろ/^^;。


10 月 16 日(月)
0:30 に寝たはずなのに、起きたら 15:30 だった。時々糸が切れたように爆睡する ってのも直しておかないとなぁ。一日無駄になっちゃうし。:-)

とりあえず 16:35 の便で大学に向かう。金曜から留守にしていたから、顔くらいは 出しておかないと。メール処理くらいなら家からでも外出先からでも出来るけど。

酒井さんの日記。14 日の部分、<ul> で始まって </dl> で終わって いるので、13 日以前の部分のインデントが一段落ちているようです。Netscape は使ってないので分からないけど、Mosaic だとそうなって見えてます。

なんか大雨降ってるらしい。私の研究室内の居住スペースは入口を入ってすぐで、 しかもパーティションで完全に区切られているので、外が見えない。他人との干渉を 断つという上では絶好の環境だけど。
雨だから外出したくないけど、食糧が底を尽きかけているので、アピタ松任まで 買い出しに行く。行きは雨は上がっていたけど、店から出たら大雨。多少店から 遠くても、屋根付の通路のすぐそばに車を止めておいて正解だった(^^)。

大学からのメール。JAIST shuttle は大学所有のマイクロバスで、年中無休で朝から 晩まで走っているので、定期点検とかどうするんだろうかとか思っていたら、予想通り 路線バス用の車両を回すらしい。JAIST shuttle の運行自体は地元バス会社(加賀白山 バス)に委託している格好なので、そこの車両を借りるようだ。


10 月 15 日(日)
磯釣り列車の中で日が変わる。10 人位のおじさん集団が近くの座席をとったので、 しばらく騒がしい。それでも途中から寝たけど。直角シートなので、め目一杯深く 腰掛けて。串本でほとんどの客は下車。4 人ボックスを占拠…だけど、2 人分だけ 使って横になる。
5:01 新宮到着。駅前に ISDN 公衆電話を発見したので、アクセスを試みる。:-)

新宮駅前から日記を更新したのはいいけど、日付が間違ってた/^^;。でも実際に修正 されるのはいつだろう。下手すると明日だし。
新宮発 6:05、キハ 28+58 の 2 連、国鉄急行色。リアス式海岸なので景色のいい 海側に座ったけど、やはり寝てしまう/^^;。多気で後続の快速みえ 6 号に乗り換え。 車両は、キハ 75 系 2 連。伊勢鉄道線は初乗り。車内で伊勢鉄道分の運賃 440 円を 支払う。伊勢鉄道って、収入のほとんどを通過客に頼っているのは、何だかなぁ。
名古屋到着は定刻よりわずかに早い、11:26 30 秒。うまくいけば 11:28 の中央線に 乗れると思いつつ急ぐ。しかし、時刻表を頼りに行った 8 番線には列車の影はなく、 隣の 11 番線で発車ベル。ホームの時刻表見ると、確かに 11 番線になっている… よく見ると、この 11 番線の文字、シールじゃん(T_T)。ここで 15 分のロス。
11:43 名古屋発。快速は 11:40 にあるけど、鶴舞には快速は止まらない。11:50 鶴舞着。名古屋市公会堂に向かう。

会場の前に長い列があって一瞬目を疑ったけど、COMITIA の列ではなかった。何か コンサートがあったらしい。客層が一目見て違うのですぐに気が付く。会場内は いつもの通り落ち着いた雰囲気。東京の COMITIA は徐々に殺伐化してきている気が するからな〜(;_;)。それでも某 City とかよりは全然マシだけど。
例によって(笑)、しかるべき東京の知り合いに 2 人ほど会う。名古屋の知り合いに 会うのは当然として。大阪方面の知り合いには会わなかったけど、大阪方面に新たに 知り合いを作ってしまったらしい(笑)。
購入物件は、パンフ込み 6 種、2,400 円。名古屋がどんどんじゅ〜よ〜になっている 感じ。:-)

15:32 鶴舞発。隣の金山で 15:45 発の快速(117 系)に乗り換え。米原乗り換え、17:18 発、419 系 3 連。敦賀での待ち時間に、駅でうどんを食べる。名古屋できしめんでも 食べようかと思ったけど食べられず、空腹だったので。敦賀 18:38 発、475 系 3 連。 車内ではひたすら寝てた。西金沢到着までの 2 時間 20 分の間、2 時間くらいは 寝ていたような。ほとんど記憶無し。
西金沢で北陸鉄道に移る。新西金沢発 21:15、鶴来着 21:40。帰宅は 21:50 頃。

さすがに疲れたので寝る。


10 月 14 日(土)
9:00 頃起こされ、朝食。自分で準備しなくても起きたら朝食が出てるのって幸せだな とか思ってしまうのは…(笑)。

昼過ぎ、親と一緒に広島市街地へ出る。新交通システム(アストラムライン)を利用。 約 2 分遅れで、遅れを回復するためか、車内現示信号ぎりぎりの速度で走行。
昼食後、先週オープンしたばかりという、東急ハンズ広島店に行く。ビル自体は 9 階建てで、ハンズは 1F〜7F を占有。広さや雰囲気は、池袋店とほぼ同じような。 ただ、人口密度が高かった。物珍しさから来ている客が多いからだろうから、あと 1 か月もすれば落ち着くだろうけど。色紙ホルダーを発見したので、購入。売ってる所 少ないからな〜。近所で発見したところは、自分が買ってから再入荷しないし(;_;)。

パルコブックセンターに行って LaLa-DX をようやく買う。近所の本屋では入荷日に 売り切れてたようだから/^^;。
続いて、明輝堂へ。創作系同人誌の棚を漁る。最初はあまり買う気なかったけど、 掘り出し物も結構あったので、結局 7 冊 1,850 円購入。リストは……日記には載せ ませんが、気になる方はメールなりどうぞ。

広島発 16:56 の快速に乗車。115-3000 系 4 連。いきなり 4 分遅れ。取り戻せる 遅れだけど。福山で、快速サンライナー 117 系 4 連に乗り換えて岡山まで。広島〜 岡山間はずっと、広島で隣に座った見知らぬおじさんと話をしていた。:-)
昨日に続いて、岡山〜相生間は赤穂線経由。山陽線が約 1 時間おきなので、接続次第 によっては赤穂線回りのほうが便利なことも。単線なんで時間はかかるけど。岡山発 19:26、115 系 3 連。播州赤穂発 20:38、113 系 6 連。相生発 20:55、115 系 3 連。 姫路発 21:18、221 系 8 連。まぁいつもと変化はない車両の連続。:-)

新大阪着 22:24。ここで 22:45 発新宮行きに乗り換え。梅田の貨物線を通るのは 2 度め。前回もこの磯釣り列車だった気が。天王寺でどっと混む。しばらくは通勤列車も 兼ねているし。


10 月 13 日(金)
仮配属研究室のさよなら宴会から、1:30 に帰宅する。録画したセイントテールを 見たいのを押さえつつ、寝る。無意識中に目覚ましを止めて眠りこけるのを防止する ため、目覚まし時計の停止ボタンや時刻設定ツマミを触れないようにテープで巻く。 こうでもしておかないと起きられないからな/^^;。自分と自分のイタチごっこって 感じで、なんか嫌だけど(笑)。

対策の甲斐あって、5:30 にちゃんと起きる。頭が痛い(;_;)。二日酔いだな……って 飲み終わってまだ 5 時間経ってないでは/^^;。
5:50 に出発。鶴来駅発 6:05、7000 系 2 連。西金沢駅発 6:31、413 系 3 連 + 475 系 3 連。福井県に入ると、霧が出ている。福井駅到着 7:50 定刻。ここから特急雷鳥 16 号に乗り換えて、わぁぷする。車両は 485 系 10 連、スーパー雷鳥編成。霧が 原因なのか 4 分遅れだけど、湖西線で挽回し、京都には定刻に到着。京都からは 新快速、221 系 8 連。大阪で環状線に乗り換え、10:36 天王寺駅着。

目指す本屋は駅ビルの 9 階らしいので、取りあえずエレベータの前へ。11:00 開店と いうことでまだ動いていなけど、時間が近づくにつれ人だかりが。何となく それらしき人々が判別できてしまうのは、いや〜ん(笑)。
開店時間になってエレベータが動き始めると、本屋へ直行。本屋に向かう人は ほとんどがサイン会整理券目的の人で、一瞬にしてレジに列が出来る。2 回並んで、 友人分も合わせて 3 枚入手。
で、例によって知り合いに会うったら会う。結局、全整理券の 1 割は知り合い関係で 押さえてしまったらしいし/^^;。当日はどうなるのだろうか(笑)。

本屋の数フロア下の喫茶店でお茶し、カラオケ屋探しの途中で昼食をとる。結局 天王寺にはいい店がないということで難波に移り、X2000 なところに吸収される。

それでは、恒例(笑)の交換日記です。お相手は、毎度毎度の DOLA さんです。

----------------
はは、どうも DOLA@homepageは渋谷東京のりむです。 なんだかんだいって、月に2回ぐらい会ってますね(^^;前回の日記では、 次はコミケだっ!とかいいながら、その2週間後に会うとは(^^;こんなに会う 機会があるならここで出張連載小説でも書こうかな。ちなみに、 次はコミックストリートin神戸国際展示場で日記らしいです。
とかいっても文章構成能力が完全に欠乏している私が小説を書けるわけ ないんだけどね。はあ。
て、ことで、今はカラオケBOXっす。目の前でTosyさんが愛を+ワンなんかを 歌ってますです。はい。大体、アニソンが7割って感じですか。最近、こういう 比率のカラオケが多いなぁ。終盤になるとアニソン率が2割ぐらいになってるのが 回りでカラオケしたときの傾向ですね。はい。
とりあえず、10月15日の新譜の「二人のとき」(金月真美)を歌いたいなーっと 思ってX2000の為に難波まで出てきた来たのですが、10月14日配信とか いう事で歌えませんでした。くぅ残念。東京方面であるらしい宴会では間に合いそう ですね。はい。ちなみに、コナミのこっぱはずかしぃゲー(訳:擬似恋愛 シミュレーションゲーム)のときめきメモリアルというゲームのエンディング テーマっす。一応プレイステーション版も買いましたです。レビューはうちの日記で (^^;カラオケとかリボンの事もからめて、月曜の3時ごろまでには書きたいな。 でもきっと3時には客先に行ってるので、それまでに書き終えてるとおもいますが。
ではでは、この続きはうちの日記で。
----------------

ということで、私が歌った曲は、愛を+ワン、とっておきのキモチ、ないしょの バイリンキャット、愛はカッコわるい、乙女のポリシー、笑顔に会いたい、ミラクル ガール。見事に傾向が偏っています(笑)。他のメンバーが絶叫系を歌っているところに 静かな歌を入れて盛り下げてる感じ/^^;。
あと、高音出す練習しないとな〜。SMAP の姫ちゃん・チャチャあたりですら、キーを 2 音くらい下げないと歌えないから(;_;)。

16:00 過ぎに単独離脱し、JR 難波駅に向かう。新今宮で乗り換え、大阪着 16:40。 ちょっと時間があったので、新快速に座るため新大阪まで行く。新大阪発 16:55、 223-1000 系 12 連。223-1000 は 2 度め。今回サハに乗ってしまったけど/^^;。
姫路に 4 分延着。接続は 4 分だけど、網干まで続行なので何とか助かる。相生から 赤穂線に入り、播州赤穂着 18:42。播州赤穂で岡山行に乗り換え。117 系 4 連の サンライナー仕様。岡山乗り換え、20:05 発、115-3000 系 4 連。セノハチ越えの 関係でこの運用には 103 系は入らないので安心してたけど。3000 番台は好きだし。 広島で 22:57 発の可部線に乗り換え、105 系 2 連。実家に近い、緑井駅到着 23:17。 実家には 23:30 到着。

今日はかる〜く鉄ちゃんモード日記でした。:-)


10 月 12 日(木)
午前中に一旦大学に来てみる。:-) 昼前に一旦帰って、夕方からの飲み会(寄宿舎の 和室で行なうらしい)に合わせて再登校するつもりだけど。

DOLA さんの日記 は、今までは毎週月曜に更新だったようだけど、今週分は今日更新らしい。後で見に 行ってこよう。

とりあえず 700KB のファイルをテキスト化して 14 分割して北海道までメール。 復元できました?>(も)の人さん
って日記で私信モード/^^;。

Netscape 2.0b1J がインストールされたらしい。2.0b1 は、インストール後、 セキュリティ上の問題とかで早々と消されてしまってたし。今度のは日本語もちゃんと 出るらしいので、早速試してみよう。:-) …って、試してから打てよ、日記/^^;。
で、試してみた。表組を使っている所にも行ってみた。おおむね良好(^^)。 ただ、うちの設定の問題(だろうけど…)なのか、全角文字と半角文字のサイズが不揃い なのが気になるといえば気になる。まぁそのうち。:-)

また isc-ws1 が落ちた。昨日も落ちたし…。例によって、落ちた のか 落とした のかは分からないけど。
まぁ、きりがいいので一旦帰ることにする。11:30 の便で。

明日からの大阪広島名古屋遠征用のきっぷを買いに、金沢駅まで行く。鉄道の日記念 本州乗り放題切符、9,000 円也。連続する 3 日間有効の 18 きっぷもどき。
窓口係員も、出し慣れない切符ということで、注文した後で奥に引っ込んでファイルを 取ってきて、それを見ながら端末を操作。鉄道の日自体が去年制定されたものだし、 切符は今年からだから、18 きっぷほどの慣れが無いのは当然だろうけど。

金沢駅から帰って、地元の本屋に大急ぎで寄って本を引き取ってから、大学へ再び。 一旦研究室に集合して、寄宿舎の和室で 19:00 頃から宴会開始。
すき焼きパーティ。結構参加者の出身地はばらばらなので、割り下使うだのそうで ないだの話題に上るけど、結局割り下を使わない方法に。私の期待してた方法とは ちょっと違ってたけど。:-)
すき焼きも大体食べ終わると、酒飲みが中心に。差し入れの新潟名酒雪中梅を中心に 飲む。話に登った話題はかなり忘れてしまったけど、最後はなぜか少女まんが関連。 ついていける 4 人(男 2 女 2)だけで、他の人はダウンしてしまったけど。
あと、同人な話題もちょっと。実際にその研究室にいた頃は知られていなかった私の 趣味が、ホームページを読まれてバレてしまったらしい。:-)


10 月 11 日(水)
今日は水曜日。昨日までの連休気分も抜かないと。でも、今週末は金曜日を休んで 自主連休になりそうな予感だけど(爆)。とりあえず 8:57 の便で大学へ。

週末の自主連休に関連して、仮配属研究室のさよなら飲み会が金曜日だと勘違いして、 断りのメールを出しそうになる。途中まで打ったところで飲み会は木曜日だと発覚。 キャンセルメールに告知文の引用をした所で日付に気がつくという愚か者。キャンセル する気がなかったら、間違って金曜日に集合場所に行っていそうな気が。危ない/^^;。

なんか学内ネットの調子がちょっと変。少し前はファイルサーバが落ちたみたいだし (10 分程度で復旧したけど)、確認に自分の日記をアクセスに行っても時間かかるし。 ファイルサーバ落ちの影響で、www サーバが落ちたか?(;_;)
Xmosaic は固まったままだけど、講義の時間なので、一時退散。:-)

某Bの PENTACLE さんの HomePage は、昨日ふと whois して確認して、先ほど アクセスしてみたところ、どうも消えているらしい/^^;。
それにしても、学内ネットがちょっと調子悪いな。…と思ったら、学内ネットが調子 悪いのではなく、単にシェルを投げ込んでいたマシンが落ちてただけだった。 そのマシンの console 使ってた人が何をしていたかは知らないけど。:-)
でもやはり時々ファイルサーバがゴネる(;_;)。

今日の輪講は延期らしい。早めに帰るか。:-) ということで、14:41 の便で帰る。
……と思ったら、帰りそこねた/^^;。ということで、約一時間滞在時間延長。:-)

近所の本屋に行く……休みだった(;_;)。注文しているぶん+雑誌で、結構溜っている はずだけど、引き取れず。引き取れないと、その書店に入荷しなかった分を大きな 書店で買ってくる訳にもいかないし。特に小規模書店に対しては、注文した分の キャンセルはしないのが鉄則だし。

年末の晴海の某イベントの受付確認葉書が来ていた。とりあえず申し込みは受理された らしい。2.4 倍もの抽選が待ち受けているけど(;_;)。初申し込みから 6 回連続で 受かっているのでそろそろ落ちてもいいし、今回から住所が変わったので、そこでの 記入ミスがあったりしたら……/^^;。まぁなるようにしかならないっしょ。:-)

夜 22:20 頃、友人と宮丸野々市店へ。本はとにかく近所の本屋で買うようにしている けど、トラ技など、入荷しないものは買えないので、ここで買う。23:00 の閉店寸前 まで居る。


1995 年 10 月上旬 <| 日記の目次へ |> 1995 年 10 月下旬

Toshihiko Katoh<tosy@jaist.ac.jp>