2007年8月中旬

2007年8月中旬 | 日記の目次へ


2007年8月17日(金) : memo夏宴初日 [有明]

(memo)
例によって頒布物製作や準備やら諸々で、結局ほぼ徹夜状態。5:30頃に一段落着いたのでちょっと悩んだが、わずかな時間でも寝ないよりはマシだと思って仮眠。普通に布団で寝ると安眠してしまいそうだったので、PC部屋の床に直接寝る。
そして無事6:10頃に起き、6:35頃に出発。家に泊めていた知人が電話機([es])を忘れてしまったので一旦取りに戻るとかで時間を使ってしまったが、もともと余裕を持って出発していたので問題なし。6:56発の急行は既に入線後だったが、2号車あたりまで行くと並んで座れるくらい空席があり。普段の平日だと椅子取りゲーム状態なので、それを思えば天国だ。
二子玉川まで遅れなく走り、大井町線に乗り換え。7:27発は見送って次の7:31発の乗車列3・4番目を確保し、シート端を確保。大井町に近づくと乗客の雰囲気が「普段と違うぞ?」って感じになり、りんかい線の駅は大盛況。9号車まで進んで乗車。国際展示場駅で改札がやや詰まったがそれも1分以内で、順調に会場へ。8:15頃に入場口前でもう一人の売り子とも合流し、館内へ。

0850離,ギリ×,〜1250,
1600再西4F,落ち穂,1630オーガスト1640?,
1723?,1落1744?,各08高も長津田止;_;,鷺急8k薊,
企業49k同人0.5k...,
2050-2140食,
2230のつもりが2340寝,


2007年8月中旬 | 日記の目次へ

Tosy <tosy@wig.nu>