2007年4月上旬

2007年4月上旬 | 日記の目次へ


2007年4月4日(水) : 体調不良 [通勤]

(20070426更新)
今日も目覚しは7:40頃に掛けていたが、やはりその時間に起きるのは断念。時刻をセットし直して、次は9:20頃に起きてみる。体調はあまり変わらない感じだったが、出社できなくはなさそうだったので行動開始。
中央林間9:53発の各停が2分遅れだったので、大和での接続がちょっと微妙な感じになったが、無事10:02発の始発各停に乗車。シート端を確保。二俣川からの快速は新7000系のロングシート車だったので、普通のロング部に着席。
10:30頃の出社。

夕方頃は東京方面は荒天だったようだが、横浜は何ともない感じで地面もうっすら濡れいているだけ。風がやや冷たい程度で。

体調は相変わらずで、良くもならず、悪くもならず。いつものように21:30頃まで粘る気も起きなかったので、20:30頃に退社。
天王町の松屋で夕食後、20:51発の各停で横浜に出て折り返し。21:07発の快速に乗るつもりだったが、その直前の21:05発の急行にもまだ空席があったので、少し悩んだ末に急行に乗ってしまう。逆方向通路側。どちらに乗っても大和から先の小田急線は同じ電車になるので横浜で待つか大和で待つかの違いだけだが、快速だと二俣川での乗り換えが入る点で脱落。
大和では9分待ちで21:35発の小田急線各停。予想より混んでいて着席はギリギリ。21:45頃の帰宅。

結構しんどい…。


2007年4月上旬 | 日記の目次へ

Tosy <tosy@wig.nu>