2006年10月下旬

2006年10月下旬 | 日記の目次へ


2006年10月23日(月) : 回復速度 [通勤]

昨日は比較的早く寝たので8:30まで寝れば体調は戻っていると思ったのだが、ちょっとキツかったので断念。0:00頃には布団に入ったものの、溜まっていたアニメを2話ほど見てしまったのが敗因か…。
次は11:30頃にも一旦起きたが、まだ回復した感じではなかったので寝直し、最終的に起きたのは13:00頃。これでもまだ体調は微妙で、いっそ全休にしてしまおうかとも思ったが、一応出社することにする。年々、無理をした後の体力回復が遅くなってきている気がするなぁ…。
接続を考えると中央林間13:54発の急行に乗りたいところだが、微妙に間に合わなそうなので断念。次の14:00発の各停。大和での接続時間が短いので小田急線の遅れが心配だったが、遅れは1分程度。大和からは相鉄線急行、二俣川からは各停へと乗り継ぎ、星川には14:30着。そして出社。

(20061024更新)
体調は会社にいる間に回復した感じだったので、通常モードで残業。退社がちょっと出遅れて23:45頃となってしまい、天王町で松屋に寄る時間が微妙な感じだったが、一応寄って夕食。8分程度で処理。
そして天王町0:01発の各停で横浜まで出て折り返し。急行は10000系10連が来ると想定されていたので最初から7号車の車端狙いだったが、なんと先客がゼロ。余裕で車端を確保。10000系は車端が人気薄なのか5人目くらいでも車端が取れるたりするので、割と狙い目なのだが。その後の接続も問題なく、0:50頃の帰宅。


2006年10月下旬 | 日記の目次へ

Tosy <tosy@wig.nu>