2010年3月上旬

2010年3月上旬 | 日記の目次へ


2010年3月1日(月) : memo出発再発 [通勤]

この週末は大量睡眠だったためか寝つきが悪く、反動で朝は眠い。一応7:00頃には起きる。
普段なら7:55頃に自転車で子供を保育園に連れて行くわけだが、今日は子供がなかなか言うことを聞いてくれず出遅れ。それでもギリギリ挽回可能な8:00頃には出発できたが、保育園でも時間を使ってしまい、予定の電車には間に合わない時間に。そうなると中途半端に座れない電車を乗り継ぐことになって快適じゃないので、時間調整のために一旦帰宅。

8:40頃に再出発。夕方から雨という予報だったので、自転車は家に置いたまま歩き。南林間8:51発の小田急線各停。あわよくば大和8:56発の相鉄線急行に乗れそうな感じがしたのでちょっとだけ急いでみたが、やはり間に合わず。まぁ最初から間に合うつもりは無くて、予定通り次の9:03発の急行を待つ。着席は期待していなかったのだが、意外とごそっと下車があり、セミクロス車ミニロング部のシート端を確保。

0849,0856×0903Cシ,7kx10シ,
TC0005!小雨0012:C端,偽壁(隣空),0038,


2010年3月上旬 | 日記の目次へ

Tosy <tosy@wig.nu>