2008年7月上旬

2008年7月上旬 | 日記の目次へ


2008年7月4日(金) : 真夏到来 [通勤]

今日も7:15頃に起きて朝食をとるが、妙に体がだるい感じ。保育園への送りは断念して嫁に頼み、再度寝る。寝たのは2:00頃だったのでそれほど遅いわけでもなかったはずだが…。
で、9:30頃には起きるつもりだったが、気が付けば11:00頃。体調はまぁ出社できそうな感じではあったが、とにかく暑くて汗だくだくだ。ふとBDZ-X90の表示画面を見るとメールマークが付いていたので、ダビング10対応のアップデートが来たんだろうなとは思ったが、内容は確認せず。

中央林間11:35発の快急は2分くらい遅れていたが、大和には11:41'30"くらいに到着したので、なんとか11:42発の相鉄線始発各停には間に合う(経験上、00秒の発車ではないようだ)。8号車でシート端を取り、二俣川からの快速では偽壁席。12:10頃の出社だったが、暑かった…。

退社は今日も21:40頃で、星川21:52発の大和止各停。さすがに昨日ほどは空いていなかったが、順方向窓側の空いているボックスはあったのでそこに潜り込む。大和からは22:22発の快急で、22:30頃の帰宅。


2008年7月上旬 | 日記の目次へ

Tosy <tosy@wig.nu>