2008年4月下旬

2008年4月下旬 | 日記の目次へ


2008年4月24日(木) : memo [通勤]

(memo)
ちょっと昨日のアルコールが抜けきっていない感じだったので、朝は少し押し気味に生活。起きたのは7:30頃で、8:10頃に子供を保育園に送りに出発。起きたときは雨が降っていたが、この時点では振っていなかったので自転車で。一旦家に戻ってちょっと休憩後、8:45頃に家を出ようとすると、普通に傘が要るくらいの雨。保育園に送るタイミングはこれで正解だったが、休憩は失敗だったか…。

で、中央林間8:49発の小田急線各停。例によって早発気味の列車なのだが、今日もその例に漏れず。不意の雨で出発時に30秒くらいロスが発生したのだが、なんとか乗車。
大和からは9:01発の相鉄線急行。せみクロス車だったら座れるかも?という淡い期待を持って8号車に並んでみる(乗車列は先頭)が、やって来たのは5000系。

遠足の小学生が大量占拠で#6まで移動して端!,当然降車出遅れ,
TC2140,


2008年4月下旬 | 日記の目次へ

Tosy <tosy@wig.nu>