2008年3月中旬

2008年3月中旬 | 日記の目次へ


2008年3月16日(日) : memo続々整理 [雑]

(memo)
0230寝0930×1230,
昨日と同様寝たのは2:30頃だったので、目覚ましは基準睡眠時間の7時間後として9:30頃にセット。だが、気が付けば12:00過ぎ。睡眠不足は昨日で完全に解消されていると思っていたのだが…。

相も変わらず部屋の整理。先週リビングから運び出したスチールラックは、いまだ廊下に放置状態で邪魔だったので、これを自室に運び込む作業だ。だが自室にそのままラックが入る空間があるはずもなく、まずはラックを置く場所を確保するために、同人誌タワー(3本くらい)や、ビデオテープの山を廊下に一時退避。本格的に廊下の通行が困難になる(笑)。カニ歩きしないと玄関にもリビングにも行けない…。
で、場所が確保できたところでラックを搬入。

企業系でラック1段確保したが一瞬でovf,
捨てるVT300本とか...,


2008年3月中旬 | 日記の目次へ

Tosy <tosy@wig.nu>