2008年1月中旬

2008年1月中旬 | 日記の目次へ


2008年1月16日(水) : memo最終離脱 [通勤]

(memo)
0820起,

とりあえず仕事の山は越えた感じなので早く帰ろう。…と思っていたのだが、結局ずるずると遅くなる。帰り支度をしていて思ったが、そういえば今年に入って初めてフロア最終退出じゃなかったな。最終点検(見回り・消灯・鍵閉め)がすっかり日常と化していたことに気付いて苦笑。そして退社は中途半端に22:30頃。
天王町の松屋で夕食後、23:00発の各停。10連なので着席は余裕で、先客1人のボックスで順方向窓側。二俣川からの急行は運がよければ座れた感じだったが、タッチの差で負け、着席は三ツ境から。そして大和からは23:30発の各停。久々に0時前の帰宅だ。


2008年1月中旬 | 日記の目次へ

Tosy <tosy@wig.nu>