2007年12月上旬

2007年12月上旬 | 日記の目次へ


2007年12月4日(火) : memo [通勤]

(memo)
0810,やや遅れ?,0822:列8:10k座,10k#7端,

時期的にはまだ早い気がするが、職場の忘年会。予定より出発が遅れてしまったが、駅まで歩いている途中で部長ら数人と合流してしまい、同行。天王町19:19発の各停で横浜に出て、そこから先は「場所を大体知っている」と言ってしまった私の先導で移動。人ごみを避けて地下街に降りたまではいいが、途中でちょっと進路を誤ってしまって回り道。それでも奥のほうの有隣堂の前を通って目指す出口までは無事到達でき、3分遅れくらいで会場に到着。
非常に大所帯の部署なのだが、出席率は15%くらいで総勢20人強。部長と同着だったのですぐに開始となって都合が良かった(笑)。魚料理中心の店で、2時間強。

2115(8k)見送り2225列1#8順窓,2248座,


2007年12月上旬 | 日記の目次へ

Tosy <tosy@wig.nu>