2007年5月下旬

2007年5月下旬 | 日記の目次へ


2007年5月27日(日) : 誕生日祝 [小松]

例によって息子らは6:00頃から順次起きていたようだが、それには付き合っていられないので寝続け。でもそこそこ睡眠は足りていたので8:30頃には起きる。

朝食後あまり時間が経っていないが、9:30頃から上の子の誕生日祝い(3歳)ということで、みなでケーキを食す。ケーキは昨日、近所の店に予約を入れていたので文字入り。
うちの子らに加え、姪っ子・甥っ子らも含めて大人数だったので、ケーキは一瞬にして消化。

昼食後、午後は近所のカーマまで少し外出。上の子用に、ベッドサイドに腰掛けて使えるテーブルを買ってこようとしていたのだが、結局、特売でもあったので椅子とテーブルのセットを買う。椅子の高さの調節がちょっと微妙かも…。
帰宅後は下の子と上の子が時間差で昼寝。どちらとも付き合っていたので、一番寝たのは私かも知れず(笑)。

今日も消灯は21:00頃で、一旦一緒に寝てしまった後、23:00頃に起きだしてPCいじり。


2007年5月下旬 | 日記の目次へ

Tosy <tosy@wig.nu>