2007年1月下旬

2007年1月下旬 | 日記の目次へ


2007年1月21日(日) : memo [小松 + 広島]

昨日は寝不足で眠かったのだが、ついつい1:30頃まで起きていてしまう。というわけで、朝は寝坊させてもらう。起きたのは10:00頃、姪っ子の突撃を喰らう…。

小松12:13発の〔サンダーバード24号〕。指定を取ったのが昨日なので、通路側だったのは致し方なし。8割くらいの乗車率。新大阪からは新幹線で〔のぞみ27号〕。時間が少しあるので待合室からネットに繋ごうと思ったが、記憶違いで接続できず。新幹線の改札内はNTT-BPのエリアで、 BBmobileは在来線(および改札外)だったようだ。調査不足…。発車時刻になったので仕方なく乗車。狙って取ったわけではないが、電源席だったので有り難くノートPCをAC駆動し、新神戸停車中と、西明石辺りから頑張ってWillcomで接続。さすがに遅いけど、繋がるだけでも有り難いか。

(以下未記述)


2007年1月下旬 | 日記の目次へ

Tosy <tosy@wig.nu>