2006年12月下旬

2006年12月下旬 | 日記の目次へ


2006年12月26日(火) : 年末準備 [雑]

朝は8:30頃には起きようとしていたが、気が付けば11:30頃。頼んでおいた宅配便の再配達で起こされる。まぁ昨日は予定外に遅い帰宅になって、結局3:00頃まで起きてしまっていたのが悪いのだが。

午後は、もう数日後に迫ってきた冬コミの準備。…に取り掛かっていた時間よりも、部屋の掃除やら、実家に送ることになったHDD+DVDレコーダ(RDZ-D50)のHDD整理やら、色々と雑用をしていた時間のほうが長かったような気がしなくも…。
ちょっと息抜きと思って解きかけの「カラフルアクアリウム」を始めたら、ものの10分くらいで睡魔が襲ってきて寝ちゃったりも。

結局あまり進捗はなかった…。ダメダメ。


2006年12月下旬 | 日記の目次へ

Tosy <tosy@wig.nu>