2006年10月上旬

2006年10月上旬 | 日記の目次へ


2006年10月3日(火) : 超過追加 [通勤]

(20070424更新)
朝は8:20頃の目覚しに一度は反応したが、まだ少し寝足りない気がしたので「あとちょっと」のつもりで寝たら、3時間経過(爆)。起きたのは11:20頃。
朝食後、中央林間11:54発の急行。大和からの始発各停は10000系10連。二俣川からの快速は7000系だったが、シート端が取れたので快適。
12:30頃の出社。

退社は23:40頃。天王町の松屋で夕食後、0:01発の各停で横浜に出るパターン。0:15発の急行は今日はロングシート車が来ると推定されていたので、いつもの8号車ではなく7号車で待ち、狙い通り車端を確保。走りは順調だったが、二俣川の手前で謎の徐行が入って2分遅れに。先行の各停は既に2番線に収まり、こちらの進む1番線は開通している状態だと思うのだが…。謎。
遅れはその先も引き摺ったが、小田急線はちゃんと待っていてくれるので問題無し。2分遅れをそのまま引継ぎ。0:50頃の帰宅。


2006年10月上旬 | 日記の目次へ

Tosy <tosy@wig.nu>