2010年5月下旬

2010年5月中旬 <| 日記の目次へ |> 2010年6月上旬


2010年5月31日(月) : memo [通勤]

08:57-21:45

[twitter log]
ケーブル自作×4。つい短く作り過ぎて曲げがキツ過ぎるorz... ちなみに写真はPT1だけど実際に使うのはPT2。http://twitpic.com/1srljn [23:45][web]
syslogに残らないカーネルパニックのメッセージ(再現性100%)、「覚えなきゃ覚えなきゃ」で結局流れて行っちゃった後で、「デジカメで写せばいいんでね?」と気付くも時既に遅し。またわざとパニックさせるかorz... [23:59][web]
続・パニックメッセージ。デジカメ片手に意気込んでたら、5度目くらいの正直で正常稼動。なんか空振りで微妙な気分。でもとにかくFreeBSDでPT2の制御に成功。先人に感謝^2 [24:37][web]


2010年5月30日(日) : memo []

[twitter log]
14日ぶりの休日。色々用事がたまってるけど、13日連続出勤で疲れてるのでとりあえず二度寝するか… [10:07][web]


2010年5月29日(土) : memo [通勤]

12:54-21:40


2010年5月28日(金) : memo [通勤]

08:58-17:18
700x2


2010年5月27日(木) : memo [通勤]

08:57-16:59


2010年5月26日(水) : memo [通勤]

08:57-21:46


2010年5月25日(火) : memo [通勤]

08:57-00:26

[twitter log]
Xperia の3G消え現象に初(?)遭遇。とりあえず機内モードon/offで回復。でもなかなか気づかないのが盲点だなぁ… [22:56][twicca]
今日は普通(残業3hくらい)には帰るれるかと思ってたけど結局終電orz。しかもJRの接続待ちで遅れてるとか。まだ来ない… [24:37][twicca]


2010年5月24日(月) : memo [通勤]

09:01-00:06

[twitter log]
職場の自販機、更新されたら、使えない電子マネーにも反応するようになった。Edyしか使えないのにSuica,PASMO,WAON,PASPYや、EX-ICにまで反応してエラーを出しやがる。財布からいちいち出すのが面倒い。前は重ねたままポン、だったのに… [09:30][twicca]
気がついたらこんな時間だ。いつも(2235頃帰宅)のつもりでいたけど、今日は終電1本前(2450頃帰宅)だったんだ… [26:23][web]


2010年5月23日(日) : memo [通勤]

11:30-19:05


2010年5月22日(土) : memo [通勤]

09:45-23:04


2010年5月21日(金) : memo [通勤]

08:57-21:45

[twitter log]
torne届いたんで使ってみたけど、サクサク快適なんだけど、PS3が初期型なんで使ってると熱と騒音が… [24:06][web]


2010年5月中旬 <| 日記の目次へ |> 2010年6月上旬

Tosy <tosy@wig.nu>