2010年5月上旬

2010年4月下旬 <| 日記の目次へ |> 2010年5月中旬


2010年5月10日(月) : memo [通勤 + 雑]

08:57-18:27

WILLCOM解約
ギリギリ何とかなりそうだったので急ぐが1902×1908×で1914,


2010年5月9日(日) : memo []

2010年5月8日(土) : memo []

2010年5月7日(金) : memo []

08:57-21:46

[twitter log]
京急のダイヤ改正は結局、「エアポート快特を宣伝しない」ってところに落ち着いた感じか。一旦引っ込められたものから中身には変更はない様子。 [17:01][twicca]


2010年5月6日(木) : memo []

08:56-21:46

[twitter log]
ようやっと会社のLinux端末のntpdを有効化できたので、これで帰りの電車に乗り遅れずに済むな… [21:31][twicca]
いくら時計が正確になっても人間がそれを参照しなければ意味がない罠。乗り遅れ寸前で汗が。帰宅したらしたで、室温が32℃とかで汗が。 [22:49][web]


2010年5月5日(祝) : memo []

2010年5月4日(祝) : memo []

[twitter log]
TIA待機列なう [09:00][twicca]


2010年5月3日(祝) : memo []

[twitter log]
ドリパは…パスかな。交通費と入場料の元が取れる気がしない。買いたいところはいくつかあるけど。 [09:39][twicca]


2010年5月2日(日) : memo []

2010年5月1日(土) : memo []

2010年4月下旬 <| 日記の目次へ |> 2010年5月中旬

Tosy <tosy@wig.nu>