2008年11月上旬

2008年11月上旬 | 日記の目次へ


2008年11月7日(金) : memo二駅利用 [通勤]

(memo)
今日は子供を保育園に送っていかなくていいので朝は多少ゆっくりでよかったのだが、起きたら7:40頃で(みんな起きてるのに、誰も起こしてくれなかった…)、結局慌てて朝食。
8:00少し過ぎに出発し、今日は南林間まで歩いてみる。保育園までの送りがない=自転車ではない、ということで。朝のこの時間に歩くのは初めてだったが、途中の学校の前では横断歩道渋滞で歩道が埋まっていたり、それ以外にもその学校への通学生で何度も車道側に迂回。でもそれ以外は概ね快適なので、今後も歩く場合は南林間利用にするかな。中央林間から乗る場合も、いつもの電車だと南林間では降車客を通すために大抵一旦ホームに出ていたりするし。
あとは普段通りの乗り継ぎで、着席成果も問題なし。9:00少し前の出社。

2152:5k,


2008年11月上旬 | 日記の目次へ

Tosy <tosy@wig.nu>