2008年6月上旬

2008年5月下旬 <| 日記の目次へ |> 2008年6月中旬


2008年6月10日(火) : memo [通勤]

(memo)
なぜか0400頃突如腹痛で目が覚めてトイレ駆け込み,0715起,0745出0802戻,
0810,0822順通,旧7k座,2152逆通鶴独,2222#9満#8座,


2008年6月9日(月) : memo [通勤]

(memo)
0715起,FS59順調にエンコ完,…と思って食事後見たら再起動してたorz,PSP転送,
0745出0805戻,0810,0822=列5!だが10k座,旧7k端3中:やや混み,2152:新7k6+4#8端3中,
鶴で逆端,2222シ,発車案内がちょっと変に,


2008年6月8日(日) : memo [雑 + PC]

(memo)
1000?起,=やや寝すぎ?(3h+7h),鼻炎症状継続,
1330頃から外出,下の子つれて電車を見てただけ(40分くらい,EXEx2など),
1315-1400頃で上下10本弱くらいずつ,
中継(24-20変換)コネクタが邪魔なのと配線が絡まってて引き回しが無理なのでATX24Pを分解して20Pへと再結線,長さ足らないのでいろいろ苦労しつつ配線,1U仕様だが手持ちの金具でNLXマウンタOK,
1700頃?から負荷試験(TLBB+ffmpeg),.....やっぱり落ちるorz,ベタベタに負荷をかけているときよりはブラウザで何かをクリックした瞬間に落ちることがほとんどな気がしたのでNIC原因かも?と思ってGbEを休ませて100M(OnBoard)を使ってみる,....がダメ,でも以前よりは安定している?,電源の排気温度も以前よりは低い気がするのは電源の変換効率が上がったから?,
残る原因はマザー(VRM?)かCPUか(B1step引かないためにもオク狙いかな...),
2100消灯,寝ず,気がついたら鼻炎治まってる,


2008年6月7日(土) : memo [雑]

(memo)
0930?起,部屋片付け,2030?消灯2300起き,503解除してみる→load10くらい,
鼻炎,


2008年6月6日(金) : memo [秋葉 + 雑]

(memo)

丸線1421×1425,改札を入ってしまっていたので新宿線に行くわけにも行かず,ただ次の1425でも大手町で1分接続を頑張れば,と思ったがこちらも1分遅れ(慢性的?),一応走ってみたがギリギリ×(出発合図中の車掌の横を通り過ぎる…),
契約の話1535-1720,1724:TB30k,迎え,1755病院=結局嫌がって行かず,


2008年6月5日(木) : memo []

(memo)


2008年6月4日(水) : memo []

(memo)


2008年6月3日(火) : memo []

(memo)


2008年6月2日(月) : memo []

(memo)


2008年6月1日(日) : memo []

(memo)


2008年5月下旬 <| 日記の目次へ |> 2008年6月中旬

Tosy <tosy@wig.nu>