2007年9月中旬

2007年9月上旬 <| 日記の目次へ |> 2007年9月下旬


2007年9月20日(木) : memo薄型新機 [通勤 + PSP]

(memo)
0200?寝,0740×0830!!,0841=20s早発しかけて10s早発,走って息が上がる,0853#5二,
淀入店開始済,0923列,150人?,0958完,
予想外に時間を使ったので11:00まで待ってsofmapでゲームを引き取ろうかと思っていたが、ヨドバシでそのゲームのパッケージを見たら結構デカかったので後回しにする。そりゃ、フィギュア付きだと大きくて当然か…。
1003さすがに×で1012端,
ワンセグ感度は[es]並み?,

天王町0:01発の各停で横浜へ。横浜では折り返し0:15発の急行を待つわけだが、10000系だと推測されていたので7号車の車端部の列に並ぶ。今日は4人目だったので無事車端を確保。まぁ10000系だと、シート端も車端も快適度はそう違わないが…。
大和からは0:38発の小田急線。


2007年9月19日(水) : memo [通勤]

(memo)
早く寝るつもりが気が付いたら0200頃になったんでスクイズでも見ようか…と思ったら面白いことになってたんでネットで情報を探し回っていたら寝たのが0330頃,
0930起,
0953,
0001,
列5だったのに逆窓,


2007年9月18日(火) : memo [通勤]

(memo)
0630:誤電話,0740×0840頃,列選悩み,0921各=遅れなし,問題なく0928,#5逆窓,座,
TC2340,松45,天0001,横0015:#8列5だったが逆窓,


2007年9月17日(祝) : memo [小松]

(memo)
0830?起,昨日は35℃だったとか,
0930出,5人(大3小3)でアピタ,1100-キョロちゃん,1140?〜昼食,結構混雑,
八日市辺りの公園,〜1405,野々市駅からちょっと移動して近くのCVSで別れ,駅の構造が変…,1434:413x3端,#3着#5鷹17, 悪窓,ずっと寝,虫川大杉退避が逆?対向遅れを貰い湯沢4m遅,自改開放,Mと340:#8:2F車椅子空間の直後のC席で居心地悪い感じ,1人席×6 (うち空3)があったのでよほど移ろうかと思ったが調整席だったようで車掌が連れてきてそのうち全席埋まる,
1920着1923東海道E231x2#2逆通,NWS70xF使ってる人の隣だったが盛大な音漏れ…いったい音量いくつだ?,
淀を少し,2023駅着2031急#5列9だったが順窓!,特急があったので退避各停にのれば快適?と思って吉野家,だが退避は長後のようで×(車内で待てずにホームで待つ),座,
実家tel:ネット不調だったそうだがADSLモデム電源再投入でOK,


2007年9月16日(日) : memo [小松]

(memo)
0730起,
0900出,R8〜157,横川右折のつもりが手前で間違い工大前へ,ルート修正して下菊橋を通ろうと思ってまた間違えて山環に,それならと杜の里まで行く,兼六園下,から一通入ってホテル前,嫁降ろし=1005頃,
適当に無料Pありそうなところ,で大豆田橋近くの公園,広場目当てだったが大人数の団体でゲートボール大会?,端っこで遊ばせる,〜1100頃,飲み物が無かったこともあって早めの退散,
話が付いたので南下,野々市辺りで遊ばせようと思ったが寝たのでそのままMaxValu前を通って安養寺辺り…まできたら連絡があって結局MaxValu前まで戻り,数分後に合流&少し立ち話,
カラオケ=1240〜1340,精算押し1350,別れ,
リベンジで下菊橋経由,ホテル前1420?頃合流,駅前通り〜横川〜ちょっと寄り道,R157〜R8で帰宅,
2030消灯,2330〜少し起き,


2007年9月15日(土) : memo [小松]

(memo)
結局0400寝,
1012Mと317,鷹,B→A,
石動から3m遅れ,鷺も3m遅れ,
1445〜1620?外回り,
裏で祭り,


2007年9月14日(金) : memo [通勤]

(memo)
0740×1100頃→1225!!!,1254,1302シ,1314順窓,
TC2350,天2358:新7k#10座,C三,吉55,座,


2007年9月13日(木) : memo [通勤]

(memo)
ついつい0330頃まで起きてて0740は×,再セット忘れて危険だったが0920起,
0953座,1002:旧7kx8#7端,快速は旧7?で落胆と思ったが5k#8座,よく考えたら旧7kx10は無いはず,M直上だったが下り坂で省エネ走行なのでM音はあまり堪能できず。回生時だけか,
2130退,松45,2148:9k,先客1人のボックスはあったがそのすぐ裏に空のミニロングがあったのでそちらで偽壁席。あとは大和までの30分強、その空間を維持。大和からは22:22発の快速急行に問題なく接続し、22:30頃には帰宅。


2007年9月12日(水) : memo [通勤]

(memo)
0740×0820?微妙な時間だが起き,0849に載ろうと思うが出遅れ,雨遅れを期待するも踏み切りout,0858各=1m遅れ座,0909#8逆通,始発各停#8順窓,
TC2340....
10k予測済#7列3(実質2)端,座,


2007年9月11日(火) : memo火曜恒例 [通勤]

(memo)
なんか火曜恒例の寝坊…,
0740×0920×1100頃,色々考え…てるうちに1220,
1254座,1302シ,1314偽,
松45,0001,
…のつもりが最終点検で2345,2358に方針変更,#8順通,#8順通,吉55:店内空いてたが誤調理で1分程度ロス,ギリギリ0038,座,


2007年9月上旬 <| 日記の目次へ |> 2007年9月下旬

Tosy <tosy@wig.nu>