【2007年8月下旬 | 日記の目次へ】
(memo) スクイズ見て0245?寝,0740×0920×1120起, 慌て出1135,QB,1157急#5逆通,7k#5端,
朝食用の食材は無いのでどうせ家で食事は取れないのだが、起きて10分程度で出発。駅前のコンビニで食料調達後、中央林間11:35発の快速急行。大和では始発各停に綺麗に繋がる便だが、相鉄線ホーム上のQB Houseに寄ってくる。
21:40頃の退社。 松屋で夕食後、 21:55発の各停。旧7000系8連。 快速は5000系 新7000系10連,シ, TQS,