2007年5月下旬

2007年5月下旬 | 日記の目次へ


2007年5月24日(木) : memo不調再発 [通勤 + PC]

(memo)
昨日はついHD2451Wあたりの情報収集に走ってしまって寝たのが3:00過ぎになってしまったので、朝は7:40頃の目覚ましには敗北。…と言うかまたぶり返した感じで、そもそも体調が悪かった…。
結局起きたのは11:30頃。何とか出社は出来そうな感じだったので予定時間を適当に連絡し、朝食。…を取っていたが、やはり食べるペースはいつものようにはいかず、ずるずると遅れ。昨日放置した定期券の更新やEdyへの入金も片付けたい

Edy:登録待ち2日orz,

出社前にちょっと横浜に寄ってこようと思っていたのだが、結局、直接行っても先ほど連絡した時間にしか会社に付かない時間になってしまう。
13:20頃に家を出て、中央林間の南口まで回ってPASMO定期券の更新。券売機の脇に「係員をお呼びください」と書いてあったので何となく想像は付いたが、

背後から操作してもらってPASMO継続発行,1330各,急=逆窓(出入り面倒),各=5k#8(M車),

天王町2015,sofmap,メロン,とら,吉55,
時間が早いが改札入り2139頃,2147:10k入線済微妙に空席残りで座,
2210=急6,ギリ座,
PS3update=混んでる?遅,HDL-GT2.0でDLNA有効,でも見えず?と思ったらDLNA対象は別領域だった,設定直しても…db作成に時間がかかる?,30分くらいで生成,色々ためし,


2007年5月下旬 | 日記の目次へ

Tosy <tosy@wig.nu>