2007年5月中旬

2007年5月中旬 | 日記の目次へ


2007年5月11日(金) : 秋葉見送 [通勤]

昨夜は部屋の片づけを頑張り過ぎたのか寝たのが3:30頃だったので、朝は7:40頃の目覚ましでは起きられず。3時間少々追加して、11:00頃に起きる。
出発は中央林間11:54発の急行。大和から始発各停、二俣川からは快速。各停は10連のセミクロス編成だったので、当然8号車まで行って順方向窓側を確保。快速では逆方向窓側。
12:30頃の出社。

戯画PB系(みなと, HOOK, ASa.Pro)の配布会に秋葉まで出てこようかと思っていたが、交通費で1000円近くかかってしまうことを考え、ぎりぎりまで悩んだ末、パス。一応、sofmapでの配布(20:10〜)の30分前を目安とするなら、天王町18:43発の電車で行けば大丈夫、とかいう辺りまでは調査していたのだが。

で、退社は中途半端に19:50頃。天王町の松屋で夕食後、20:14発の各停。8連なので着席は運次第だと思っていたが、10000系だったこともあって何とか着席。西谷で隣に匂いのきついアイスを喰う学生が座ってきたので、ドア2つ分移動してシート端へ。大和行なので二俣川では急行と快速を見送り、のんびりモード。
大和では2分で快速急行に接続し、20:55頃の帰宅。


2007年5月中旬 | 日記の目次へ

Tosy <tosy@wig.nu>