2007年3月中旬

2007年3月中旬 | 日記の目次へ


2007年3月11日(日) : 一転怠惰 [怠]

昨日は盛り沢山な一日だったので、今日は目覚ましを掛けずに寝てみる。で、12:00頃に電話で起こされる。寝たのは2:00頃だったので、10時間だな。
午前中に起きられたらMGMにでも行ってこようかと思っていたが、何となく気分が乗らなかったので寝なおしてみたら、次に起きたのは15:00頃。久々にだらだら。

今日はどこにも出る気が起きなかったので、家で色々雑用を片付けたり、ノートPCでゲームをやったり。ただゲームを布団の中で横になりつつプレイするというのは当然ながら危険な状態で、トータルで2時間くらいは意識が飛んでたんじゃないかと(爆)。

あとで見てみたら、MGMは武蔵小杉での開催は今回で最後だった模様。会場自体が閉館になるらしい。よく行っていたイベントだけに、ちょっと後悔…。


2007年3月中旬 | 日記の目次へ

Tosy <tosy@wig.nu>