2007年1月上旬

2007年1月上旬 | 日記の目次へ


2007年1月5日(金) : 試験運転 [通勤]

昨日の小松からの戻りは久々に時間をかけた移動だったが、疲れはなく無事8:20起き。新年早々に寝坊するとかいう失態は避けられた。:)
出発は、中央林間8:49発の小田急線。大和からの相鉄線は9:01発の急行。多少は乗客が少なくて座れるかも知れないと期待していたが、そうは甘くなかったようだ。ドア前を陣取り、二俣川からは始発各停。こちらも妙にボックス席の需要が高く、ドアを2つ分移動して順方向窓側を確保。
星川下車、出社は9:30頃。

うちの部署周辺の出社率は半分くらいという感じ。仕事のほうも試験運転という感じで早々に切り上げ、20:30頃の退社。…ってそんなに早くないか(;_;)。
天王町の松屋で夕食後、20:58発の各停。8連なので着席は微妙だと覚悟していたが、10000系だったこともあって何とか着席。次の星川からはシート端に移動。二俣川では急行には乗り換えず、そのまま終点の大和まで。大和での小田急線への接続もちょうど良く、21:35発。着席。

帰宅したら不在配達票が。今朝発送の荷物が夕方には届いていたようだ。まぁ最初から今日届くとは思っていなかったので、明日の再配達待ちだな。


2007年1月上旬 | 日記の目次へ

Tosy <tosy@wig.nu>