2007年1月上旬

2007年1月上旬 | 日記の目次へ


2007年1月3日(水) : 体調回復 [小松]

(20070104更新)
嫁の実家。嫁や上の子の朝は早いのだが、昨日は明らかに体調不良だったので朝っぱらから起こされることは無く、9:30頃まで寝かせておいてもらう。13時間ほど寝た計算だな。体調が回復したかどうかの判定は、満腹になるまで食べてみないと分からないので微妙なところだが、朝食を軽く取った限りではだいぶよくなったようだ。

昼食は外で食べることになったので、昼頃から外出。で、ガストで昼食後、小松市街地の八幡?さんで初詣。あとは用事は無くなったが、息子を昼寝させるため、もう少しドライブを継続。安宅の海岸まで出て、小松インターの裏側辺りを回ってからジャスコ前へ。この辺りで寝てくれたので家に戻って一休み。

夕食も問題なく食べられたので、体調はもう治ったようだ。単に疲れだったのかな。


2007年1月上旬 | 日記の目次へ

Tosy <tosy@wig.nu>